あらゆる内容の記事を掲載しているため評判が良いです

埼玉にて活動中の宅配弁当業者のスタッフが日々ブログを執筆しております。お客様やそのご家族様にご活用いただける内容を中心にあらゆる記事を掲載しているため、寄せられる信頼は非常に厚いです。
咀嚼力が落ちた方にとっても食べやすい料理の作り方、または契約している農家の紹介などをブログにて公開しております。なお、記事のリクエストも随時募集中です。この仕事へ長らく携わっており、栄養や調理のことについての知識を蓄えたスタッフがご要望に応じますので、ぜひご連絡ください。
  • ロゴ

    閉店のお知らせ

    2024/02/13
    閉店のお知らせ 平素より配食のふれ愛 坂戸店をご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、当店は2023年11月30日を持ちまして、閉店することとなりまし...
日々更新しているブログでは契約している農家の方々がどのような点にこだわって野菜を育てているのか、または国内にある工場ではどういった加工を行っているのかなど、あらゆる内容の記事がございます。食材を柔らかくするための方法といった、お客様やそのご家族様にご活用いただける内容も数多く掲載しているため、寄せられる信頼は非常に厚いです。各々の記事はわかりやすさを念頭に置きつつ、これまであらゆる経験を積んできた熟練のスタッフが執筆しております。
ユニバーサルデザインフードとは咀嚼力が落ちてしまった方々でも安心して食べられるよう、特別に加工された食べ物のことです。提供しているメニューの一つである「ムース食」はユニバーサルデザインフードの「舌でつぶせる」に該当し、文字通り歯を使わずとも食べられるよう作られております。見た目の美味しさや料理の香りも兼ね備えておりますので、ぜひ一度ご注文ください。